日記:洋[15]/10月8日

10月8日 10月8日がとうとう終わろうとしている。明日、男子ーズそして自分の初公演が始まる。 あっという間だった気もするが、実はとっても長い時間をかけて美香さんや男子ーズの皆さんと作り上げた舞台。不安はあるが、緊張して押し潰されそうでもない。 やってきたことを全力でやるだけだ。でも不安だ。 あと、5分で10月9日に突入する。明日は多分、あっという間に時間が過ぎて月曜日に…

続きを読む

日記:洋[14]/10月5日

10月5日 10月5日は本番4日前お稽古だ。 今になって、自分の踊りの課題が次々と出てくる。意識的のつもりが無意識的だったことにショックを受けたが、気づかせてもらえたことに感謝。 恐らく、まだまだ無意識的な振りなぞりがある。残された時間で解決したい。 日記:川山 洋

続きを読む

9月27日/遠泳稽古44回目

9月27日 稽古場への道すがら、ふとキンモクセイの香りを感じた。 いつのまにやら季節は確実にめぐっているんだな。 今日はアンコール公演が「蛙」と決まってから初めて美香さんに観ていただくリハーサル。 新生「蛙」、全く別の作品として新たに取り組む!をモットーに、ここ1ヶ月、 各自のイメージを共有し、構成を再考し、衣装も新たにサンプルを手作りして、いざリハーサル。 59分後…

続きを読む