日記:洋[6]/ 6月12日

6月12日 今度こそっ!という思いで踊ったがまた失敗して怒られてしまった。 昨日よりは失敗数が減ったが、(それ以前に失敗をしなければいいのだが)ちょっとしたミスだった。 いや、そのちょっとしたミスこそが踊りを台無しにする力を秘めていると今さらながら気づいた。 全く恥ずかしい。 四つ葉のクローバーを見つけて微笑んでいる場合ではない。 もっともっと踊りを掘り下げ、…

続きを読む

6月11日/遠泳稽古6日目

6月11日 6月11日の日記担当は、小島です。 今日は土曜日の通常稽古の後から、 「青」の稽古です。 タクさんもいらして、シーンの構成を協議中。 この遠泳稽古が始まって、あっという間に1ヶ月経ちました。 この稽古を体験してる中で、最近、私が気になっている事。 それは、 「振付をどうやって覚えているのか。」 という事。 今は動きを保存して憶えてお…

続きを読む

日記:洋[5]/6月11日

6月11日 今日は、殆どレッスンだけで帰ったようなものだったが、美香さんから「喝」をもらった。 正確には、怒られたのだ。 最近、飛び上がるほどの嬉しいことづくめだったので、少々調子に乗っていた。 自信がついたのだ。しかし、現実はこの有様。集中できず、ボーとしていた。 怒られて当然だ。明日はしっかりやるつもりだ。 日記:川山洋

続きを読む