日記:洋[1]/5月24日

5月24日 今晩は、川山洋です。19歳の大学生です。 黒沢美香&ダンサーズでお稽古しています。 家内工場の公演に出演できるかも知れないから、ウキウキしてました。しかし、やることと覚えることが多くて目が回りそうです。 振付を覚えることは勿論、全部自分達でなんとかしなくちゃいけないんですから‼ 「自分達」と書きましたが、今回自分が出演するかもの公演は男子メインですが、皆さん大人…

続きを読む

5月24日/遠泳稽古2回目

5月24日 本日5/24の日記を担当します恩田です。 足先のみで失礼します。 今日の稽古場、ボーダー率高し。 これは、第一回目6/25の「青」で使われる予定の振りの作業している所。 特筆すべきは、左端。 10月の回で必要になる可能性を鑑みて、「青」には出ない洋くんが参加しています。 遠泳は、目前に迫った公演の事のみならず、…

続きを読む

5月22日/遠泳稽古1回目

5月22日(日) 晴れ。陽射しはもう夏のようで、駅からスタジオクロちゃんまで歩く間にも、肌がジリジリ日にやける。 今日は城崎合宿から戻って《遠泳》に向かうリハーサル初日だった。 何がどうなるのか殆ど予想つかぬまま、午後4時からスタート。窓の外にはいつもの鶴見川の土手の草が畝ってる。陽射しと一緒に、野球か何かの子どもたちの歓声が流れこんでくる。 今日のリハ&稽古は、3チームの作業と…

続きを読む