日記:洋[3]/ 5月29日

5月29日 今日は振りを覚えることをやり、色んなことを教えられた。 言葉にして教えられたのではなく、自分がそう感じたと書いた方が正しいと思う。 昨日、作った振りを恩田さんに踊ってもらったのだが、振りをこんなに綺麗に踊ってもらえたことがとても嬉しかった。どんな振りも踊り方でこんなによくなるなのだと感じた! その時に気づいたのだが、振りの細かいところまで意識して作っていなかっ…

続きを読む

日記:洋[2]/ 5月28日

5月28日 初日に公演の振付を覚えることをやったが、今回はもっと大変な思いをした。 今日は自分が振りを作って踊ってもらったのだ。自分でもお粗末過ぎる強引な振りを作ってしまったと思っている。 振りを作ることが難しいとはわかっていたが、ここまで大変だとは思っても見なかった。 そもそも振りを作ること事態、初めてだった。青森にいるときにできることやるべきだったと後悔しているがここ…

続きを読む

5月28日/遠泳稽古3回目

5月28日 五月の夕暮れ、川沿いの稽古場では花や虫たちも生気に満ちて活発に動いています。 今日は3回目の遠泳稽古、日記は山野邉が担当します。 今日は7月30日に公演が予定される、タイトル『にんじん』のための稽古が行われました。 『にんじん』チームの中の、恩田・木檜、二人のパートを作っていきます。 左から、恩田、木檜。 そして10月まで続いていく…

続きを読む